読んでくれた方、始めまして!

始めまして!今日からブログをゆる〜く書こうかなと思いました。ブログについてまだまだ何も分からないことばかりですが、そこは温かい目で見ていただけると幸いです(●︎´▽︎`●︎)

日々、勉強していきたいと思います(*・ᴗ・*)و

 

初投稿となる第1回目は、ゆるく自己紹介と、始めるにあたって動機を書いてみようかなと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

私は、大学3年生(20歳)で関東圏の大学で医療系の学校に通っています。学科は理学療法学科で日々理学療法士になるために奮闘しています🔥

あ、性別は男です♂

 

 

 

高校の時は日々甲子園を目指していた高校球児でした⚾️

チームメイトのおかげで高校3年生の時には春のセンバツ、夏の選手権、それぞれ出場することも出来ました。チームメイトには感謝ですm(*_ _)m

センバツでは、後にプロ野球選手が沢山いた大阪桐蔭の根尾くんとか、藤原くんとかと戦ったたり、戦わなかったり…?( ̄b ̄)シーッ!

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、ブログを始める動機を少し書こうかなと思います。

私は、小さい頃から自分が話すことを理解してもらえませんでした。というのは、相手に伝えたいと思ってることが上手く伝わらず、それってどうゆうこと? もう1回言ってもらっていい?など思っていることを伝えることが本当に下手で僕自身もどうにかならないかなと長年の悩みでもありました。ある時、ブログをやってみたら相手に自分の思っていることを伝えるトレーニングになるのではないか?そして、自分の思い出として、ブログに書き残していたら振り返られるのではないかと考え、今回の初投稿に至ります!(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

なので、投稿頻度としては、気まぐれにゆる〜くやるので何曜日とは言いきれませんが、投稿した際にはぜひ見ていただけたら嬉しいです✨

ブログについてのアドバイス、質問などもどしどし待ってます!✨

ぜひ読んでくれた皆さんと共に成長していきたいなと思っています(*´︶`*)

 

初投稿となる第一回目は、こんな感じで終わろうかなと思います!

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!